メソセラピーの効果と体験談> メソセラピーの効果 > メソセラピーのしわ・たるみの改善効果


メソセラピーのしわ・たるみの改善効果

メソセラピーには、しわ・たるみの改善効果もあります。

メソセラピーの効果は主に、眼の周囲の細かいシワやたるみと首のしわが対象です。

老化する皮膚は、水分が足りない状態で、保水能力も低くなっています。
メソセラピーの効果が優れているのは保湿やコラーゲン活性を促す薬剤を直接注入できる点です。

メソセラピーは、皮膚に水分と抗酸化成分を直接補充できるので、レーザー治療などでコラーゲンが増え始めた柔軟な皮膚に若返り効果が期待できます。(単体での治療効果もあります。)
メソセラピー注射の針刺激によってコラーゲン活性がおきる効果もあるといわれています。
メソセラピーのしわ・たるみ治療は2〜4週間に1回ずつ、3回程度実施をします。
その後はメソセラピーを3ヶ月に1回程度継続します。

メソセラピーはレーザーでは消せない眼周囲などの細かいしわに対しても効果的です。
数回のメソセラピーによってかなり軽減します。
また顔全体のたるみにも効果があります。
レーザー治療との組み合わせでも効果が期待できます。

また、メソセラピーは首のしわにも有効です。

メソセラピー治療は1回で劇的な効果をだす治療ではありません。
メソセラピーのしわ・たるみ効果を実感するは2ヶ月程度かかるといわれています。



前の記事: « メソセラピーの育毛効果
次の記事:
HOME: メソセラピーの効果と体験談

| トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maruanki.com/mt3/mt-tb.cgi/1096

この記事に関する経験談等の書込みをお願いします

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





 

Copyright © 2006 メソセラピーの効果と体験談. All rights reserved