メソセラピーの効果と体験談> メソセラピーの効果 > メソセラピーの育毛効果


メソセラピーの育毛効果

メソセラピーの育毛効果は頭皮の薄く気になる部分に薬液を注射し、育毛、抜け毛予防を改善する治療として効果をあげています。

メソセラピーの育毛効果が有効だと言われているのは
・男性のアンドロゲン脱毛症、
・女性のアンドロゲン脱毛症(重症の場合を除く)
です。

メソセラピーで頭皮の局所循環を刺激し、毛根の栄養吸収を促進する効果があります。
メソセラピー血行を良くし頭皮に栄養が行き渡り育毛、脱毛予防の効果があります。
またメソセラピーでは薬剤が皮膚に直接吸収されるためよりより効果が期待できます。

メソセラピーが育毛効果に優れているのは毛根の活性剤のミノキシジル・ビタミン・ミネラル・アミノ酸などが直接メソセラピー注射により注入されるためです。
メソセラピーは頭皮に塗る治療よりも浸透性が良く、効果があります。

メソセラピーの育毛治療は1回で劇的な効果をだす治療ではありません。
メソセラピーの効果を実感するには数回の施術が必要です。
実際にはメソセラピーを2週間に1回8回以上の集中治療すると効果があるとされています。



前の記事: « メソセラピーで効果が無い場合もある。
次の記事: メソセラピーのしわ・たるみの改善効果 »
HOME: メソセラピーの効果と体験談

| トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maruanki.com/mt3/mt-tb.cgi/1095

この記事に関する経験談等の書込みをお願いします

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





 

Copyright © 2006 メソセラピーの効果と体験談. All rights reserved